★ビヨンセ、「スーパーボウル」ハーフタイムショーのセットリストが決定!!(2013/01/28)

開催まで1週間となった全米最大のスポーツイベント「スーパーボウル」。ビヨンセがそのハーフタイムショーでパフォーマンスを披露するのは周知のことだが、この度、セットリストが決定したようだ。

Us Weeklyによると、ビヨンセが1曲目に歌うのはソロとしてのデビューシングルで、夫Jay-Zをフィーチャーした「Crazy in Love」。その後、ケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムスを迎え、デスティニーズ・チャイルドとして人気曲「Bills, Bills, Bills」「Survivor」をメドレーで披露。そして、デスチャの新曲「Nuclear」でパフォーマンスを締めくくるという。

情報筋は、「ビヨンセは観客を興奮の渦に連れて行きたくてウズウズしています」と語っている。

先日のオバマ大統領の就任式典では口パクがバラされてしまったビヨンセ。スーパーボウルでは持ち前の圧巻ボイスを、生で世界中に響かせて欲しい。

関連キーワード
圧巻 リスト スーパー セットリスト ハーフタイムショー スーパーボウル スト 情報 新曲 タイ ビヨンセ ハーフ 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau