★クリステン・スチュワートとの不倫が原因!?「スノーホワイト」監督が離婚(2013/01/28)

昨年7月にクリステン・スチュワートとの不倫が発覚した映画監督のルパート・サンダースが、妻で女優のリバティ・ロスから離婚を突き付けられていることが明らかになった。

ハリウッドで昨年一番のスキャンダルと言っても過言ではない不倫騒動。これを受け、リバティは1月26日(金)、米ロサンゼルスの裁判所に離婚を申請。TMZ.comによると、リバティはルパートに対して配偶者扶養料の支払いや5歳と7歳の子どもの共同親権を要求。ルパートは共同親権の他、裁判費用の折半を求めているとのこと。

ルパートは昨年、映画「スノーホワイト」で出会ったクリステンと親密な関係に発展。当時、クリステンにはロバート・パティンソンという素敵な恋人がいたため、各メディアは大きく報道し、世界中に衝撃を与えた。

この騒動後、クリステンとロブは破局。昨年末に一時復縁したが、現在は再びお互いの信頼回復のために距離を置いている。一方のルパートも、当然、リバティとの夫婦関係に亀裂が発生。子どものためにも関係修復を目指したというが、その努力も実らず、離婚申請に至ってしまった。

関連キーワード
裁判所 離婚申請 要求 スノーホワイト 1月26日 クリステン・スチュワート 関係 映画監督 報道 監督 親権 裁判 夫婦 亀裂 復縁 騒動 恋人 映画 不倫 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau