★1Dゼインが金髪美女と浮気!?ベッドでの証拠写真暴露で逃げ口なし(2013/01/29)

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと一晩を共にしたという女性が現れ、大きな話題になっている。

Sun紙によると、ゼインと”寝た”というのは、ウェイトレスとして働くオーストラリア人女性コートニー・ウェブ、21歳。彼女は1月23日(水)、ゼインと英ロンドンのクラブで出会い、その日に一晩を共にしたと主張。

コートニーは、「ゼインとのセックスは特別なものだと感じた」と語る一方、「彼はセックスが終わると、『タクシーを呼ぶから服を着て』て言ったのよ。私は『ちょっと待ってよ!それだけ!?』て感じよ。一気にテンションが下がったわ」「彼は私をまるで道具のように扱ったわ。すごく自己中で、セックスしたいだけの男ね」などとボロクソ。

コートニーはゼインとセックスしたという証拠に、彼との会話の内容やゼイン宅の置物・内装などを説明。さらには上半身裸でベッドで眠るゼインの写真も提示している。ちなみにコンドームは洗濯室の引き出しから出して来たそう。

現在、イギリスのガールズグループ、リトルミックスのペリー・エドワードと交際中のゼイン。騒動を受け、ゼインは27日(日)朝、ペリーが宿泊しているホテルへ。そして騒動を直接謝罪したものと見られており、情報筋いわく、「ペリーは今でもゼインを深く愛しています」とのことで、破局はまぬがれたようだ。

今回の騒動に関して、1D関係者のコメントを出されていない。一方、コートニーに対しては、ゼインのファンから脅迫がお決まりのように寄せられている。

関連キーワード
マリ 話題 1月23日 交際中 関係 宿泊 女性 情報 ベッド 証拠 彼女 脅迫 関係者 自己 内容 謝罪 写真 交際 騒動 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau