★クリス・ブラウンが新人ラッパーと大喧嘩!!警察沙汰に発展で逮捕の可能性も(2013/01/29)

クリス・ブラウンがまたも大喧嘩を繰り広げ、警察が呼ばれる騒動に発展した。

TMZ.comによると、バトルは1月26日(土)、クリスが米ロサンゼルスにあるスタジオから出るところをフランク・オーシャンの取り巻きが止めたところからスタート。情報筋によると、フランクは「ここはオレのスタジオだぞ。そしてここはオレの駐車場だ」と言ったという。

一方のクリスは、フランクに握手を求めようとしたところ、フランクの取り巻きがクリスに襲いかかり、クリス側もこれに応戦。フランクの取り巻きを殴ったと、クリスの関係者は明かしている。そしてフランクがクリスに寄って来たところ、クリスがおしのけたことで、警察が出動する大喧嘩に発展。

TMZが28日(月)、続報として伝えたところによると、警察が到着した際、クリスは現場にいなかったよう。フランクの主張では、バトルは駐車場でクリスがフランクを殴ったのが始まり。警察は現在、フランクが被害者として調査を進めており、今後、双方から話を聞く予定。

騒動を受け、フランクは「クリスと取り巻きに襲われちゃったよ。エベレスト(フランクの愛犬)がいたらやっつけてくれたのに…。指を切っちゃったからグラミー賞では両手を使ったパフォーマンスができないな」とツイートしている。

クリスは2009年、当時の恋人リアーナに暴行を加えた事件で2014年8月まで保護観察中。もしも今回の事件で訴追されれば保護観察が取り消しになり、収監される可能性がある。

クリスは昨年6月にも米ニューヨークのクラブでドレイクと流血乱闘騒ぎを起こして話題になっており、そろそろ収監されるのも、必要かもしれない。

友人のジャスティン・ビーバーは、クリスを心配して「僕はクリスのファンなんだよ。彼の音楽は最高さ。だから彼には音楽にもっと集中して欲しい」と語っている。

さらに、復縁して恋人関係にあるとされるリアーナもクリスを心配しているのだとか。情報筋はHollywoodLife.comに、「リアーナは喧嘩の現場にいなかったけど、クリスもフランクも無事であることを祈っています」とコメント。

クリスは自分の気持ちをおさえる方法を一刻も早く学んだ方が良さそうだ。

関連キーワード
話題 1月26日 一刻 収監 保護観察 関係 訴追 クリス・ブラウン 情報 ブラウン 現場 流血 警察 事件 被害者 関係者 喧嘩 音楽 復縁 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau