★ジャスティン・ビーバー、セレーナと交際中に年上の女学生と浮気!?(2013/01/31)

年末にセレーナ・ゴメスと破局したジャスティン・ビーバー。破局の原因はいろいろと噂されているが、その内の1つがビーバーの浮気。そしてこの度、新たな浮気話が浮上した。

ビーバーと一晩を共にしたと話すのは、看護学校に通う学生で、モデルとしても活動するマイリン・ジェンセン(22歳)。Star誌によると、昨年12月、ビーバーの親友リル・ツウィストはマイリンを車に乗せ、ビーバーを宿泊先のホテル、フォーシーズンズホテルでピックアップ。ビーバーの自宅へ向かったという。

マイリンはこの時のことを、「ビーバーはとても親切でロマンティックだった。すぐ好きになっちゃったわ。ビーバーは恋人がいないように振舞ってたし」と明かしている。

その後、ビーバーはマイリンと共にフォーシーズンズホテルに戻るとイチャイチャを開始。しかし口と口を合わせてのキスはビーバーが拒んだのだとか。情報筋は、「マイリンはキスを許してくれず、ショックを受けていました。ビーバーはきっとセレーナのことが頭をよぎったんでしょう」とコメント。

この浮気報道について、HollywoodLife.comがビーバーの代理人に連絡したところ、返答はきていないとのこと。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 宿泊 親友 報道 情報 自宅 バー 原因 学生 浮気 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau