★ミランダ・カー、祖母に教わった少しエッチな夫婦円満の秘訣とは!?(2013/02/03)

ミランダ・カーが、祖母に教わったという夫婦円満の秘訣を明かした。

ミランダはトーク番組「The Late Late Show With Craig Ferguson」に出演し、「私のおばあちゃんが言ってたの。男性は(相手の)ビジュアルを気にするんだって。だから毎日薄く化粧をして、かわいい下着をはいていないと気を引けないそうよ」と、常にきれいでいようとする努力が、夫婦円満の秘訣だと告白。

下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のモデルを務めるミランダにとって、かわいい下着を着こなすのは朝飯前か。

一方、ミランダは男性に、「精神的な刺激を求める」とのことで、恋人がいる男性には参考にしてもらいたい。

オーランドとミランダは約3年の交際を実らせて2010年7月に結婚。昨年1月には第一子フリン君を授かり、幸せな家庭を築いているという。つい先日、レオナルド・ディカプリオとの不倫疑惑が浮上したが、恐らくデマなのだろう…。

関連キーワード
円満 ミラン 秘訣 ミランダ・カー 相手 第一子 化粧 不倫疑惑 精神 夫婦 出演 祖母 告白 交際 疑惑 恋人 下着 不倫 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau