★1Dハリー、テイラーと破局の理由は体の関係を許してくれなかったから!?(2013/02/04)

テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズの破局の原因が、テイラーがハリーにセックスすることを許さなかったことだと噂されている。

情報筋はRaderOnlineに、「テイラーは次々に付き合う男性を変えるから、周りから遊び人だと思われていることを気にかけている」として、交際相手に容易に体の関係を許さないのだと激白。情報筋は、「クリーンで健全な評判こそ、テイラーにとっては何より大切。彼女はそれを守りつつ男性と交際し、結果フラれてしまっているだけ。それなのになぜ自分には悪い評判がつきまとうのか、理解に苦しんでいる」と明かしている。

また、テイラーの友人だという人も、「セックスさせないという理由で、自分がフラれる理由がわからないとテイラーは言っていた」と語っている。

お互いにゾッコンだと思われていたテイラーとハリー。それだけに、年明けの突然の破局は大きな話題になった。

セックスにあまり興味がないテイラー。一方のハリーは年上女性と遊んだり、セックスには興味津々だというのがもっぱらの噂。その価値観の違いが、2人を破局に追いやったのだろうか。果たして破局の真相は…!?

関連キーワード
話題 テイラー 相手 関係 結果 交際相手 女性 理由 情報 彼女 評判 原因 真相 交際 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau