★1Dハリー・スタイルズ、タトゥーの入れ過ぎで命の危険に…!?(2013/02/07)

ワン・ダイレクション(1D)のハリー・スタイルズが、タトゥーの入れすぎが原因で健康が危険にさらされている可能性があるのだとか。

タトゥー好きとして知られ、左腕や首元などに計25ものタトゥーがあるハリー。2ndアルバムからの人気曲「Kiss You」のミュージックビデオでは水着になり自慢のタトゥーを披露しているが、そのタトゥーがハリーを危ない目に合わせてしまうかもしれない。

タトゥーを入れる時に専門店ではなく、安いタトゥーキットで友人などに入れてもらうこともあるというハリー。各メディアによると、この行為は肝炎や結核などの重い感染症を引き起こす可能性もあるという。ハリーはこのことで、何度かお世話になっているプロのタトゥー・アーティスト、ケビン・ポールから注意を受けたこともあるようだが、本人は聞かないらしい。

今年11月には初の来日コンサートを控える1D。その後も何度でも来日して欲しいと願う日本のファンは、ハリーに危険な行為は避けて欲しいと思っていることは言うまでもない。本人にはその辺の自覚を持って欲しいところ。

関連キーワード
11月 肝炎 日本 健康 本人 自慢 結核 タイ 感染 原因 人気 タトゥー 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau