★ジャスティン・ビーバーは外見重視!?セレーナと破局前の取材でおノロケ告白(2013/02/11)

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとの破局前に、雑誌のインタビューでタイプの女性像について語っている。

ビーバーはTop of the Pops誌のインタビューで女性のタイプを聞かれると、「人の話をきちんと聞く人が良いね。僕が何を言いたいのかきちんと耳を傾けてくれる人じゃないとね。あと愛情深い人であることも欠かせない」と大人な回答。

ただし、話がセレーナのことになると、「彼女はすごくセクシーだろ。きっとみんな、自分の彼女にはセクシーでいて欲しいと思うはずだけど、セレーナは本当にそう」とおノロケ。結局、女性は外見重視…!?

また、「笑うところが一緒なのも大事だよね。セレーナとはその点でバッチリだよ。彼女の人間性は素晴らしいし、彼女の笑顔は世界で一番だね」とノロケは止まらず。

しかし、2人は年末に破局。先日はセレーナがビーバー宅から出掛けるところがパパラッチされたばかりだが、まだ復縁には至っていない様子。

果たして相性抜群だと語るセレーナと再びヨリを戻すことはできるのだろうか…!?

関連キーワード
雑誌 相性 ノロ ジャスティン・ビーバー 女性 ノロケ 彼女 バー ロケ 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau