★セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの親友と腕組みデート…!?(2013/02/12)

セレーナ・ゴメスが元カレ、ジャスティン・ビーバーの親友と腕組みをしてパーティ会場から出るところがキャッチされ、話題になっている。

セレーナは2月10日(日)、米ウェストハリウッドにある有名ホテル「シャトーマーモント」で行われた、ワーナー・ミュージック・グループとInStyle誌主催のグラミー賞アフターパーティに出席。パーティが終わると、ビーバーの親友で元ルームメイトだというアルフレッド・フローレスと腕を組んで会場を後にした。

元ルームメイトが元カノと腕を組むなんて、ビーバーはショックを受けているだろうか。これを機にビーバーとアルフレッドの関係にヒビが入る……なんて心配はなさそう。情報筋いわく、「2人はただの友達です。セレーナはビーバーと付き合う前から彼と仲が良いんです」と交際を否定。

また一部からは、ビーバーの親友とセレーナが仲良く出掛けたということは、セレーナとビーバーの関係がまだ完全に終わってないことも意味する、という声も出ており、ビーバーとセレーナの3度目の復縁に期待がかかる。

関連キーワード
ゴメス 期待 友達 話題 2月10日 ジャスティン・ビーバー 関係 否定 親友 情報 バー 交際 復縁

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau