★ジャスティン・ビーバーがドラッグ騒動を謝罪!!コメディ番組で自虐ネタ披露(2013/02/13)

ジャスティン・ビーバーが人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」でホストを務め、ドラッグ騒動を謝罪した。

1月始め、マリファナを吸っているように見える写真が流出し、大きな話題になったビーバー。彼は2月9日(土)、マイリー・サイラスのファンクラブの代表役になりきってSNLに出演。マイリーに扮するコメディー女優バネッサ・ベイヤーに向かって、「ジャスティン・ビーバーはとんだ勘違い野郎さ」「彼は葉っぱを吸ってるところを見つかったって聞いたよ。まあ誰でも間違いを犯すし、彼自身も本当に申し訳ないと思ってるし、二度とあんなことを起こさないはずさ」と自虐ネタを解禁。コメディ番組のコントとは言え、ビーバーがドラッグ騒動に言及したのは今回が初めてで、話題を集めた。

最近はゴシップ誌で名前を聞くことの多いビーバー。ファンは翌日に行われたグラミー賞で名前を聞きたかったに違いない。今年は1部門もノミネートされなかったが、来年にこそ期待したい。

関連キーワード
期待 話題 言及 ジャスティン・ビーバー 名前 コメディ 自虐 バー 出演 解禁 流出 謝罪 写真 人気 騒動 ドラッグ 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau