★ケシャが自分のオシッコをがぶ飲み!?テレビ番組で放送へ…!?(2013/02/16)

過激な言動・ファッションで人気のケシャが、「オシッコを飲んだ」と衝撃の告白をして話題を集めている。

MTVで放送される自身のリアリティ番組「My Crazy Beautiful Life」のプロモーションのため、BBC1のラジオ番組に出演したケシャ。リアリティ番組の撮影はジャーナリストの兄ラーガン・セバートが担当したようで、「彼はみんなが見たがっているシーンを全部カメラにおさめたわ」と前置き。

そして、「男とイチャつくところとか自分のオシッコを飲むところ、ビルから飛び降りるところ、飛行機から飛び降りるところ、サメと一緒に泳ぐところとかね」と明かした。

過去に「世界中にセックスフレンドがいる」「幽霊とセックスした」などと衝撃発言したことのあるケシャ。自分のオシッコを飲むとは驚きだが、本人は「自分のオシッコを飲むと体に良いと聞いたのよ。私が溜めたオシッコを誰かが持っていこうとしたから、私は『それは私のよ!』て奪い返してがぶ飲みしたわ。でもすごく気持ち悪かったから2度と飲んでないけどね」と語った。

実際にこの様子がテレビで放送されるかはわからないが、この調子でプロモーションをしていけば注目されることは間違いない。放送はアメリカで今年4月にスタートする。

関連キーワード
Beautiful 話題 ケシャ 本人 Life 発言 幽霊 放送 過去 出演 注目 人気 告白 過激 テレビ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau