★シュワちゃんのイケメン息子、クリステン・スチュワートに急接近もあえなく玉砕!?(2013/02/17)

ロバート・パティンソンと距離を置き、現在はほぼシングル状態のクリステン・スチュワートに、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーが急接近したと噂されている。

噂の発端は2月9日に行われたテイラー・ロートナーの誕生日会。ここでパトリックはクリステンの気を引こうと躍起になっていたのだとか。

情報筋は、「クリステンは(頭の中はロブのことで一杯なので)会場にいたどの男性とも遊ぶ気はなかったので、ずっとテイラーや友人と一緒に過ごしていたんです。でもパトリックはずっとクリステンを狙っていました。話しかけて一緒に笑ったり、パーティ中ずっと彼女に気を使って、クリステンの気を引こうと必死でしたね」とHollywoodLife.comに明かしている。

しかしテイラーやアシュレイ・ベンソンなど、クリステンの周りには常に人がいたようで、それ以上仲良くなることはできずにパーティは終了。情報筋いわく、「クリステンと付き合う可能性も失ってしまったようです」とのこと。

昨年7月にテイラー・スウィフトとの熱愛が発覚して話題になったパトリック。2011年にはマイリー・サイラスとの熱愛も噂された。果たしてシュワちゃんのイケメン息子は、次にどのセレブに狙いを定めるのだろうか…。

関連キーワード
息子 話題 クリステン・スチュワート 終了 情報 誕生日会 誕生 誕生日 彼女 イケメン 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau