★ジャスティン・ビーバーのママがセレーナとの復縁を猛プッシュする訳とは…!?(2013/02/18)

ジャスティン・ビーバーのママ、パティ・マレットは息子がセレーナ・ゴメスと復縁することを強く望んでいるという。

情報筋はRadarOnlineに、「ビーバーの母親は今でもセレーナと仲良しで、セレーナがいかに息子に良い影響を与えてきたかを理解しています。だからビーバーに復縁を強く薦めているんです。でもセレーナはビーバーが最近仲良くする仲間のことがどうも好きじゃないみたいで、復縁には全く興味を示しません。パティは、セレーナがもし復縁してくれたら、息子が悪い仲間とつるむことはなくなると思っているそうですが…」と明かしている。

セレーナと破局してからリル・ツウィストとよく遊ぶようになったビーバー。それからというもの、マリファナを吸っているような写真が流出して話題を集めたり、ビーバーの乗った車を追った(実際、ビーバーは乗っていなかった)パパラッチが事故で死亡するなど、大きなゴシップが立て続けに報じられることに。

セレーナと破局してから、ビーバーの良いニュースをほとんど聞かなくなったのは事実。情報筋が明かすように、セレーナとの復縁で何かが変わるなら、セレーナにはもう一度、ビーバーにチャンスを与えて欲しいと願ってしまう。

関連キーワード
息子 話題 ジャスティン・ビーバー 情報 ママ バー 死亡 流出 事故 写真 母親 仲間 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau