★マイリー・サイラスがマリファナ吸引!?疑惑の画像が流出…(2013/02/21)

マイリー・サイラス(らしき人物)がマリファナを吸っている画像が画像共有アプリ「インスタグラム」にアップされ、話題になっている。

問題になっているのは、「ファックなくらいにハイ」というキャプション付きでインスタグラムに投稿された画像。これは2月18日(月)にアップされたもので、マイリーと同じ髪型の人物がマリファナを吸引している。鼻や目など顔の上半分は煙で隠れており、本人だとは断言できないが、かなりマイリーに似ており、各メディアが大きく報じた。

これを受けてマイリーは19日(火)、「私はインスタグラムのアカウントを持っていないから」とツイートし、画像との関与を否定。また、弟のブレイソン・サイラスの「みんなが思ってることは大間違いだ」というつぶやきをリツイートした。

しかしHollyscoopによると、画像がアップされたアカウント「mileyxxcyrus」にはマイリーの公式ウェブサイトへのリンクが貼られているらしく、マイリーと画像との関与を100%否定するには至っていないという。

マイリーと言えば2010年11月、自身の誕生日パーティでドラッグを吸引し、批判を浴びたことは有名。本人は後のインタビューで、「ファンを裏切ってしまったことをとても後悔している」と語っていたが、またしてもファンを裏切ってしまったのか。それとも画像はマイリーと別人なのだろうか。真相は果たして…!?

関連キーワード
2月18日 11月 マリ 話題 髪型 後悔 本人 否定 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 マリファナ 問題 真相 批判 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau