★ジャスティン・ビーバーが美女2人をお持ち帰り!?ロンドンでワイルドナイト(2013/02/22)

ジャスティン・ビーバーが英ロンドンでワイルドな夜を過ごす様子がキャッチされた。

ビーバーは2月20日(水)、アイルランドのダブリンでのコンサートを終えるとイギリスへ。そしてザ・ウォンテッドのメンバーやウィル・アイ・アムらと合流するとナイトクラブでワイルドな夜を過ごしたそう。

彼らのことを目撃したという人物は、「ビーバーは数人とお店にやって来て、一品料理をいくつか頼んですごく楽しそうにしていたよ」とHollywoodLife.comに明かしている。

この後3つものナイトクラブをはしごしたというビーバーらは、早朝3時半に夜遊びが一段落。しかしここで終わらないのが独り身のモテ男・ビーバーだ。4時頃、宿泊先のホテルに到着したビーバーは、何と美女を2人連れていたという。パパラッチが撮影した写真を見る限り、いかにもナイトクラブにいそうな洋服を着た、10代後半から20代前半のイケイケな女性だ。ビーバーがクラブで声をかけたのだろうか…。

果たしてこの後、お部屋ではどんなやり取りがされたか…気になるところ。

関連キーワード
ワイルド ジャスティン・ビーバー 宿泊 女性 ロンドン 料理 バー 写真 目撃 美女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau