★ビーバーの新恋人は無名の17歳モデル!?コンサートに同伴でツーショット披露(2013/02/23)

ジャスティン・ビーバーが2月20日(水)、ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートに無名の若手モデルを同伴。新恋人かと大きな話題になっている。

ブリット・アワードのアフターパーティとして開催されたこのコンサート。多忙な毎日を送るビーバーだが、デビュー当時にプロデューサーとしてお世話になったティンバーレイクのコンサートとあって、会場に駆けつけた。

そしてこの時、ビーバーが同伴したのがエラ・ペイジ・ロバーツ・クラークだ。彼女は英ノーフォークからロンドンに出てきたばかりの17歳で、現在は2年制大学に通いながらモデルとして活動し、歌手デビューを目指しているという。ルックスはデビュー当時のリアーナを思わせる妖艶な雰囲気に、元恋人セレーナ・ゴメスのようなダークブラウンのロングヘアが特徴。

エラの友人だという人物はMailOnlineに、「エラはいつも有名になりたいと言っていたけど、今回ビーバーと写真を撮られたことでデビューのきっかけをつかむかもしれない。これまでデビューのために一生懸命頑張ってきたのに、ビーバーと撮られただけで有名になるなんておかしな話だけどね」と明かしている。

トップスターのビーバーと無名のエラがどのように知り合ったのかは不明。現在は、「年が近い2人なだけに共通の友人がいた」「プロのカメラマンとして働く母親に音楽業界の関係者を紹介してもらい、ビーバーと知り合った」など、いろいろな情報が錯綜している。

コンサートをセレブ用の特別席で一緒に鑑賞したというビーバーとエラ。ビーバーはこの後、未成年のエラを置いてクラブに繰り出し、ザ・ウォンテッドのメンバーやウィル・アイ・アムと朝4時まで夜遊び。最後には美人女性2人をお持ち帰りしたと報じられている。

果たしてエラとビーバーの関係は…!?

関連キーワード
サート 特徴 話題 音楽業界 関係 女性 情報 彼女 バー 若手 関係者 業界 音楽 写真 母親 歌手 大学 コンサート 未成年 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau