★マイリー・サイラス、婚約者リアムにセックスライフを暴露されてご立腹!?(2013/02/24)

マイリー・サイラスが、婚約者リアム・ヘムズワースに2人の秘密を暴露されたとしてお怒りのよう。

有名ゴシップサイトPerezHiltonによると、リアムはマイリーとの”ベッド事情”を兄クリス・ヘムズワースに共有。これを知ったマイリーは激怒したという。

情報筋は、「リアムがマイリーとの夜の営みをクリスに喋ったんです。それを知ったマイリーは怒ってリアムにパンチをお見舞いしました。リアムも『君も女友だちに話してるじゃないか』と反論したんですが、マイリーは『それとこれとは大違いだわ。あなたは私の女友だちに会わないでしょ。でも私はあなたのお兄ちゃんといつも会うのよ。そんな人に私たちのプライベートなことを知られたくないわ』てさらに怒ってしまいました」と明かしている。

昨年6月に婚約し、結婚も間近と言われるマイリー(20歳)とリアム(23歳)。まだ若い2人なだけに、ちょっとした意見の相違が婚約破棄につながる可能性も高く、特にプライベートな部分では最新の注意が必要かもしれない。今回のことは、すでに仲直りしていることを祈りたい。

関連キーワード
反論 婚約者 情報 マイリー・サイラス 破棄 秘密 暴露 リア 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau