★リアーナ、クリス・ブラウンからの暴行事件がまさかのドラマ化!?(2013/02/25)

アメリカで2月27日に放送される人気海外ドラマ「Law & Order: 性犯罪特捜班」の予告編が公開され、その内容がクリス・ブラウンによるリアーナへの暴行事件が元ネタなのではないかと話題を集めている。

ドラマの予告を見ると、リアーナらしき若手歌手が彼氏のクリスらしき男性に暴力をふるわれるも警察の捜査への協力を拒む様子や、ナイトクラブを割れたビンなどで散らかす様子などが映されている。

2009年のグラミー賞直前、クリスは当時交際中だったリアーナと車内で口論になり、リアーナに暴行を与えて世界に衝撃を与えた。それから3年の時を経て、ついにドラマのネタにされてしまったよう。

とは言っても現在、リアーナとクリスは復縁。20日に迎えたリアーナ25歳の誕生日には仲良くハワイで過ごす様子が目撃されている。そんなラブラブな2人にとって、過去のことをネタにされても痛くも痒くもないかもしれない。

関連キーワード
話題 交際中 クリス・ブラウン 性犯罪 ブラウン 誕生 誕生日 リアーナ 暴行事件 捜査 放送 犯罪 警察 過去 若手 事件 海外 内容 目撃 暴力

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau