★バックストリート・ボーイズのニックが婚約!!プロポーズのほろ苦エピソード告白(2013/02/23)

バックストリート・ボーイズのニック・カーターが約2週間前に婚約したことを発表した。

2月22日(金)、交際約4年になるフィットネストレーナーや女優として活動するローレン・キットと婚約したことをPeopleに認めたニック。婚約の証として、人気店「XIV Karats」の7カラットのダイヤの指輪を贈ったとのこと。

米フロリダ州のフロリダキーズにある人里離れた島にボートで彼女を連れて行き、20日(水)にプロポーズをしたというニック。結果、無事にOKをもらえたが、全てがうまくいった訳ではなかったのだとか。ニックは「僕は6年位ボートを操ってなかったから、上手く操縦できなかったんだ。運転に慣れるまでに5日かかったね」と告白。

また、「プロポーズして彼女は『イエス』て言ってくれたんだけど、緊張しちゃって次にどうしたらいいかわからなくなったんだ。そんな僕を見て彼女は『指輪をはめてよ』て言うから言われるがままにしたよ。本当真っ白になったんだ」と苦笑い。

結婚式の予定は全くの未定だというニック。「今はとても興奮していて、僕らの新たなストーリーが始まるのが楽しみ」と語っている。

関連キーワード
バックストリート・ボーイズ ニック・カーター ボーイ トリート 人里 緊張 結果 スト 彼女 指輪 プロポーズ 結婚式 人気 告白 交際 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau