★ウィル・スミスの息子&キム・カーダシアンの妹に熱愛発覚!?(2013/03/04)

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス(14歳)とキム・カーダシアンの妹カイリー・ジェンナー(15歳)に熱愛の噂が浮上している。

カイリーは2月27日(水)、ジェイデンや友人らと米ニューヨークのサブウェイで仲良く食事をしている写真をインスタグラムにアップ。カイリーとジェイデンはこの前日にも食事に出掛けており、さらにこの度、英ロンドンでも一緒に過ごすところがキャッチされた。2人はジェイデンの父ウィル・スミスらも交えて寿司レストランでディナーを満喫。

連日のように一緒に過ごす2人は、果たして恋仲に発展するのだろうか。カイリーはE!Newsのインタビューで、「彼は弟みたいな存在なの。みんなが恋愛の噂をするから可笑しいわ」と熱愛を否定しているが…。

ジェイデンはウィルとジェイダ・ピンケット=スミスとの間に生まれた長男。映画「幸せのちから」でウィルと共にW主演のような形で出演し、演技力が高く評価された。またジャスティン・ビーバーの代表曲「Never Say Never」にはフィーチャリング・アーティストとして参加。

一方のカイリーはセレブタレント、キム・カーダシアンの異父妹でモデルとして活躍中。2011年にはコーディー・シンプソンとの熱愛が噂され、話題になった。

関連キーワード
息子 話題 キム・カーダシアン 否定 スト ウィル・スミス ミス 演技 出演 主演 長男 写真 恋愛 映画 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau