★ジャスティン・ビーバー、誕生日パーティを台無しにされて怒り爆発!!(2013/03/05)

3月1日(金)に19歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバーが2月28日(木)、英ロンドンで誕生日パーティを開催。しかし本人が「最悪の誕生日」とツイートするほど嫌な思い出になってしまったようだ。

ビーバーはツアーで訪れているロンドンのナイトクラブ「Cirque du Soir」に友人を集めてパーティ。新恋人と噂のエラ・ペイジも姿を見せるなど注目を集めたが、パーティは予定よりも早く終了。ビーバーは不満気な顔で宿泊先のホテルに帰って行ってしまった。その時の様子が上の画像。

パーティから数日が経つが、早く切り上げられた原因は不明。ただしクラブの関係者はE!Newsに、「ロンドンのクラブは年齢制限が厳しいんです」とした上、「会場に来た内の数人が、18歳以上に見えませんでした。そのためIDの提示を求めたのですが、それを断ったので入店をお断りしました」と語っており、パーティ開始前から計画を狂わされたことが何かしら関係しているのかもしれない。

しかし一方、パーティに参加したビーバーの友人アフルレッド・フロアーズは、「言葉がないね。パパラッチは最低だよ。19歳の誕生日も祝わせてくれないなんてね」とツイート。ライアン・バトラーも「パパラッチは最悪な連中だ」と怒りをあらわにつぶやいており、会場を後にしたのはパパラッチに嫌気がさしたからではないかとも報じられている。

最近は毎晩のようにクラブ通いをしているビーバー。そして連日、違う女性と宿泊先のホテルへ入る様子が目撃されている。

それゆえ、ファン離れが進んでいると危惧されているが、ビーバーの関係者は今回の件で彼がこりて、再びクリーンな行動をとることを願っているかもしれない。

関連キーワード
3月1日 ジャスティン・ビーバー 関係 本人 終了 宿泊 女性 誕生 誕生日 バー 関係者 原因 注目 目撃 年齢 恋人 新恋人 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau