★クリス・ブラウンが暴行事件を後悔…リアーナへの想いを赤裸々告白!!(2013/03/09)

クリス・ブラウンがリアーナへの暴行事件と彼女への想いを語っている。

先月行われたエルトン・ジョン主催のオスカーパーティ。そこでクリスはニューヨークポスト紙の取材で、「オレたちはとても幸せさ。ヨリを戻したんだからね。リアーナは世界一美しい女性だよ。今夜のパーティに彼女を連れて来られないのが残念。彼女はツアーのリハーサルで忙しいんだ」とリアーナとの関係についてコメント。

またMirror紙の取材では過去の暴行事件にふれ、「あの夜オレがしたことは人生で最も後悔している。人生最大の過ちを犯した。でも今、彼女はオレを愛してくれている。オレを許してくれたのさ。こうなるまでは大変だったけどね」と告白。

さらに、「あの夜の出来事から、オレは多くのことを学んで成長した。いまだに批判もされるけど、奴らはオレのことを知らない。オレたちの絆を知らないのさ。もはや奴らに何を言われようと気にならないね」と強気に言い放った。

先日はリアーナ25歳の誕生日をハワイで祝ったクリス。結婚も間近と言われる2人の関係から目が離せない。

関連キーワード
関係 後悔 女性 クリス・ブラウン 人生 ブラウン 誕生 誕生日 取材 リアーナ 暴行事件 彼女 過去 事件 告白 批判 リア ブラ 暴行 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau