★テイラー・スウィフト、1Dハリーと別れた真相をついに激白!?(2013/03/09)

年明けにワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと破局したテイラー・スウィフト。破局の原因はいろいろ言われているが、この度、テイラーの代弁者がその理由を語った。

情報筋はヴァニティフェア誌のインタビューで、「ハリーはいつも『君は最高だよ』『いつも一緒にいたいな』とか言ってたんですが、実はどの女の子にもそういう態度だったんです」と激白。

またテイラーと交際中、ハリーが別の女性とキスしている写真が流出したこともあるそう。この時、ハリーは「意味のないフレンドリーなキス」と弁明。テイラーはそれを聞き入れて許したというが、結局、「ある晩、ハリーが突然いなくなると、『もう君とは付き合えない』て言ってきたそうです」とのこと。

たった2ヶ月で終了したテイラーとハリーの交際。期間は短いが、それ以上付き合っていてもハリーの浮気回数が増えるばかりといったところか。メディアの中には、テイラーの決断を「賢い」と報じるところもある。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 態度 交際中 テイラー 終了 女性 理由 情報 原因 流出 写真 交際 浮気 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau