★1Dハリー、次なる恋はオスカー女優ジェニファー・ローレンスに照準!?(2013/03/10)

テイラー・スウィフトと破局して2ヶ月が経つワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、次なる恋のターゲットをジェニファー・ローレンスにしたと噂されている。

映画「世界にひとつのプレイブック」で主演女優賞を獲得し、今最もノリに乗る女優のジェニファー。ハリーは彼女のオスカー受賞スピーチに感動し、一気に彼女をハマったのだとか。

情報筋は、「ハリーはスピーチを聞いてジェニファーの虜になりました。彼は天然な子が好きで、彼女が階段でつまづいてしまった時はうれしそうに笑っていたんです。それにハリーは、世間の男性がそうであるように、彼女がとてもゴージャスだと思っています」とThe Daily Starにコメント。

現在は、共通の友人を通してどこかで会うために画策しているというハリー。情報筋いわく、「彼はいつも目をつけた女性をオトしてきたので、今回もジェニファーをオトす自信があるようです」とのこと。

お互いに多忙を極める2人ゆえ、今後何度も会える訳ではなさそう。しかしモテ男ハリーならチャンスが数回あれば、何らかの成果を生んでしまうかもしれない。

テイラーに続く大物ゲットとなるか、今後の動向に注目したい。

関連キーワード
ジェニファー・ローレンス 動向 女性 情報 天然 彼女 主演 大物 注目 オスカー 映画 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau