★セレーナ・ゴメス、実はゴシップ続きの元彼ビーバーを心配…!?(2013/03/10)

昨年末にジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメス。破局後はビーバーを嫌っているような報道が続いているが、実は彼のことをすごく心配しているのだとか。

セレーナとの破局後、ドラッグ騒動やファンの飲み物に唾をはいた、連日違う女の子をお持ち帰りするなど、かつてのアイドルの顔はどこへやら、ゴシップばかりが報じられるビーバー。

そんな元カレを心配しているのが、セレーナだ。情報筋はHeatWorld.comに、「セレーナはビーバーがコントロールのきかない状態になっていることをひどく心配しています。だからこの数週間は、ビーバーを支えようとしているんです」と明かしている。

しかしビーバーはセレーナのその優しさを、「彼女はまだ自分に惚れている」と勘違いしているようで、今だに復縁を期待しているという。だがもちろん、セレーナに復縁の気はなく、2人の気持ちはスレ違うばかりだそう。

2月始めにはビーバーの親友とのデート報道が流れたセレーナ。もしかしたらこの時、セレーナはビーバーについて相談を持ちかけていたのかもしれない。

関連キーワード
ゴメス 期待 ゴシップ 親友 報道 相談 情報 彼女 バー 復縁 騒動 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau