★ジャスティン・ビーバー、暴言連発でパパラッチに襲いかかる!!(2013/03/12)

3月7日のコンサート後、呼吸困難で病院に運ばれたジャスティン・ビーバーが退院直後にパパラッチと一悶着を起こした。

8日に滞在先のホテルを後にしたビーバー。もちろん外にはたくさんのパパラッチが待ち構えていたが、ビーバーはボディガードに守られながら車へ乗り込んだ。しかし車に突進するようにやって来たビーバーに対して、パパラッチが激怒。ビーバーに衝突されたとして、「今のは暴行だぞ」「さっさとアメリカに帰れ」「このチビが」などと言い放った。

すると一度は車に乗り込んだビーバーが車から降りてきて反論。「今何て言った!?」を皮切りに、「ぶっ飛ばすぞ」などとFワードを連発した。

何とかボディガードになだめられて車に乗ったビーバーだが、「最悪の朝だ。コンサートに向けて良い気持ちで行こうと思ったのに。パパラッチなんて勝手にすればいいさ」と怒りはおさまっていない様子。

この数日前に開かれた自身の誕生日パーティはパパラッチのせいでわずか数分で終了。コンサートでは体調不良のため本来のパフォーマンスができないなど、最近のビーバーは難しい時期を迎えているらしい。

関連キーワード
反論 衝突 ジャスティン・ビーバー パパ 終了 退院 パパラッチ 誕生 誕生日 体調不良 病院 不良 バー 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau