★レディー・ガガが恋人と今夏にも結婚!?ウェディングドレスは…(2013/03/13)

歌姫レディー・ガガが今夏にも恋人のテイラー・キニーと結婚すると噂されている。

ガガの友人でDJのレディー・スターライトはSun紙のインタビューで、「私が知る限り、2人が今年中に結婚すると言っても、2人の秘密をバラしたことにはならないと思う。ガガは私に『テイラーは理想の男性』て言うけど、そんなの2人の様子を見てればわざわざ言われなくてもわかるわ。2人はお互いにゾッコンで、間違いなくお似合いのカップルね」と激白。

気になる結婚の時期については、7月が有力とされている。と言うのも、テイラーはドラマ「シカゴ・ファイヤー」の撮影が夏休みに入り、ガガも仕事に余裕が出るためだという。レディーいわく、「もうすぐ発表があると思うわ」とのこと。

ガガの人気曲「You and I」のミュジックビデオの撮影で知り合い、2011年9月頃から交際をスタートさせたガガとテイラー。交際約2年でゴールインとなるのだろうか。

また、もしもこれが実現した場合、派手なステージ衣装で知られるガガがどのようなウェディングドレスを選ぶのか、今から楽しみなところ。

関連キーワード
ドレス 夏休 ガガ 実現 仕事 レディー・ガガ 秘密 歌姫 ウェディングドレス 人気 交際 恋人 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau