★ジャスティン・ビーバーのママが一肌脱ぐ!?息子のためセレーナに復縁を懇願(2013/03/18)

ジャスティン・ビーバーのママ・パティ・マレットが、息子とセレーナ・ゴメスの密会を計画しているという。

当サイトでも度々お伝えしている通り、年末にセレーナと破局してからほとんど良いニュースを聞かなくなったビーバー。パティはこの原因はセレーナを失ったことにあると予想。セレーナに「息子に会って欲しい」とお願いしているのだとか。

情報筋はMirror紙に、「セレーナは若いのに地に足がしっかりついていて、ビーバーに良い影響を与えていました。最近ビーバーは多くの問題を抱えていますが、それをなおすためにまず名前が上がるのはセレーナです。パティらは、遅くとも3週間以内にビーバーとセレーナがどこかで会えるよう動いています」と明かしている。

果たして2人の密会は実現するのか…。

ビーバーは現在「ビリーブ」ツアーを行なっているが、3月26日から30日は休暇にしているそう。2人が会うとしたらこの時なのだろうか…!?

連日ナイトクラブで遊んだり、コンサートに2時間遅れで登場したり、体調を崩してステージを後にしたり……誰の目から見ても以前のビーバーではなく、一部からは「これからビーバーの”転落人生”が始まる」と報じられるほど。

ビーバーが目を覚ますよう、2人の密会が実現することを祈りたい。

関連キーワード
予想 息子 実現 ジャスティン・ビーバー 名前 情報 人生 ママ バー 原因 転落 問題 密会 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau