★リル・ウェインが発作で倒れ昏睡状態…体内から大量のドラッグ発見!?(2013/03/18)

人気ラッパーのリル・ウェインが発作を起こして倒れ、昏睡状態にあると報じられている。

TMZ.comによると、3月12日(火)に発作で米ロサンゼルスの病院に搬送されていたリル。翌日に退院したものの、そのわずか数時間後、自宅で再び発作を起こし、意識不明であるところをボディガードが発見。病院に緊急搬送されたリルだったが、この時は状態が安定しなかったため、ICUに移され、激しく震わす体をベッドに固定されたそう。

緊急入院から数日が経つが、現在のところリルの発作の原因は不明。

しかし、リルの体内からは胃洗浄を3度も行わなければならなかったほどのドラッグが見つかったという報道があり、薬物の過剰摂取が疑われている。

病院関係者によると、リルの状態は落ち着いたものの、まだ油断を許さないという。リルの元へは、ニッキー・ミナージュやドレイクら友人がお見舞いに来ている。

なお、リル本人は15日(金)、「オレは平気だよ。心配ありがとう」とツイートし、昏睡状態からは抜け出したことを報告。ファンを安心させている。

リルは昨年10月にも発作を起こして病院に緊急搬送されていた。

関連キーワード
緊急入院 関係 意識不明 本人 報道 報告 退院 緊急搬送 昏睡 自宅 病院 関係者 原因 入院 過剰摂取 薬物 人気 ドラッグ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau