★クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンの心を掴むべく無茶なサプライズを計画!?(2013/03/20)

クリステン・スチュワートが、ロバート・パティンソンとのギクシャクする関係を終わらせるべく、あるサプライズを計画しているのだとか。

浮気が発覚して破局したクリステンとロブ。昨年11月頃に1度は復縁したが、お互いの信頼回復のためとして、今年1月頃に再び破局。

現在、ロブは新作の撮影のため、オーストラリアに滞在しており、2人が会わなくなってから2ヶ月が経過。もう間もなく帰国するらしく、久々の再会を一生の思い出に残すべく、クリステンはサプライズを思いついたという。

情報筋はOK誌に、「クリステンはリムジンのバックシートでロブを待ち受けるサプライズを計画しています。セキュリティの問題などで、セレブ同士がプライベートなサプライズを仕掛けるのはかなり珍しいことなので、きっとロブは驚いて喜んでくれるはずです」と明かしている。

また、帰国後は自分がロブの時間を独り占めできるよう手回しもしているそう。情報筋いわく、「ロブは友達がたくさんいるので、みんなロブに連絡するんです。でも今回は、自分たちが2人きりで過ごせるようにと、クリステンはみんなにお願いしました」とのこと。

帰国後はシャンパンやピザを食べながらゆっくり2人で過ごしたいのだというクリステン。果たして、彼女の計画にロブの反応は…!?

関連キーワード
再会 新作 サプライズ 友達 ライズ クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 情報 ロバート 彼女 バー 問題 復縁 浮気 帰国 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau