★テイラー・スウィフト、新恋人候補にハワイ在住の人気サーファーをロックオン!?(2013/03/22)

恋多き女性の代表格テイラー・スウィフト(23歳)に新恋人の噂が浮上した。

今度のお相手は金髪のウェーブヘアーが特徴でハワイ在住のイケメン人気サーファー、ジョン・ジョン・フローレンス(20歳)。情報筋はLife&Style誌に、「最近テイラーからジョンに連絡したんです。まだ付き合っていないと思いますが、おしゃべりを楽しんでいますね。サーファー仲間では2人が仲良しだというのは有名ですよ」と明かしている。

実際、ジョンはオーストラリアで開催されたサーフィンの大会のインタビューで、テイラーとの関係を聞かれると、「それに答える気はないな」と小さな声で恥ずかしそうに答えたのだとか。

これまでジョン・メイヤーやジェイク・ギレンホール、ジョー・ジョナスなど数多くの男性と交際してきたテイラー。年明けにワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと別れてからは、ハリウッドのセレブたちから長続きしない恋愛や元彼を歌詞にすることを批判されることが多かった。そのため、当分はシングル生活を続けるのかと思いきや、ちゃっかり年下男性に目をつけていたよう。果たして2人は恋人関係に発展するのだろうか…!?

関連キーワード
テイラー・スウィフト 歌詞 特徴 テイラー 相手 関係 女性 Life サーファー 情報 Style 年下 大会 ハワイ 今度 人気 批判 交際 仲間 恋愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau