★「新ビバヒル」ジェシカ・ロウンズが恋人のスキー選手と破局!!(2013/03/26)

人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」エイドリアナ役でおなじみの女優ジェシカ・ロウンズが、恋人のスキー選手ジェレミー・ブルームと破局したことが明らかになった。ジェレミーの代理人がUs Weeklyに認めた。

ニューヨークポスト紙によると、約1年前から交際していたという2人。しかし、ドラマ撮影のため米カリフォルニア州で過ごすジェシカと、米ニューヨーク州で暮らすジェレミーは、これ以上付き合っていても自分たちの将来に何も見えないとして、別れを選んだのだという。

現在、ジェシカは「新ビバヒル」ファイナルシーズン(シーズン5)の撮影中。それが終わったら、音楽業に専念することを明かしている。

ジェレミーはスキー競技のモーグルにおいて、3度のワールド・チャンピオン、2度のオリンピック出場など輝かしい成績をおさめた選手。また大学時代にはNHL選手としても活躍。2006年にドラフト5位でフィラデルフィア・イーグルスに入団したが、怪我のため解雇されていた。

関連キーワード
専念 ジェシカ 成績 将来 怪我 海外 時代 音楽 選手 人気 大学 解雇 交際 恋人 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau