★ウィル・スミスがレオナルド・ディカプリオとの共演を拒否!!その理由は…!?(2013/03/27)

ウィル・スミスが映画「ジャンゴ 繋がれざる者」からのオファーを断っていたことを、本人自ら明かした。

今年のアカデミー賞で助演男優賞と脚本賞の2冠に輝いた同作。タイトルにもなっているジャンゴ役はジェイミー・フォックスが演じたが、当初、監督のクエンティン・タランティーノはこの役をウィルにオファーしたのだとか。しかしクリストフ・バルツ演じるドクター・キング・シュルツが真の主役だと感じたウィルはオファーを断ったという。

ウィルはEntertaiment Weeklyのインタビューで、「ジャンゴは主役じゃなかったんだ。だからオレは主役じゃないと嫌だと断ったのさ」と告白。最終的にジェイミーに役が渡り、映画がオスカー2冠に輝いても、役を断ったことに後悔はないそう。ウィルは、「映画は素晴らしかったと思うよ。ただ、オレの出る幕はなかったんだ」と語っている。

映画「ジャンゴ 繋がれざる者」は、レオナルド・ディカプリオの来日効果もあってか絶賛公開中。

関連キーワード
脚本 レオナルド 後悔 本人 ウィル・スミス レオナルド・ディカプリオ レオ 監督 ミス 主役 告白 男優 助演男優賞 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau