★ケシャがジョニー・デップとセックス!!風変わりな性交渉を赤裸々告白…(2013/04/07)

大胆発言が度々取り上げられるケシャが、またも驚きの発言をした。今度は何と、ジョニー・デップと”セックスをした”らしい…。

ハリケーン・サンディの被災者チャリティコンサートでジョニーと会ったというケシャ。彼女はMetro紙のインタビューで、「彼と話したことは1度もないわ。でも(コンサート会場で)目でセックスしたの」と激白。本人いわく、「瞳が魂を映し出す鏡になったのよ」とのことで、ジョニーと目が合った瞬間はかなりアツい時間を過ごしたそう。

これまで、路上で放尿中の写真をツイッターにアップしたり、新恋人として大人のおもちゃを紹介したり、唇に「しゃぶって」と書いてみたり…と過激な言動を挙げたらキリがないケシャ。自身のリアリティ番組「My Crazy Beautiful Life」のプロモーションのために出演したラジオ番組では、自分の尿をがぶ飲みしたとも告白していた。

「世界中にセックスフレンドがいる」とも明かしているケシャ。まだまだ彼女はセックスネタを持っていそうだ。

関連キーワード
Beautiful ケシャ 本人 Life 発言 ジョニー・デップ 彼女 出演 今度 写真 大胆 告白 過激 恋人 新恋人 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau