★リアーナ&クリス・ブラウン、大喧嘩の末にまたも破局!?(2013/04/10)

リアーナとクリス・ブラウンが再び破局を迎えてしまったことが明らかになった。

情報筋がE!Newsに明かしたところによると、2人の関係を追うニュースに疲れたことで別れることになったリアーナとクリス。リアーナはまだクリスを愛しているそうだが、「これからは一歩前に踏み出し、音楽のキャリアやビジネスに専念していきたい」考えだという。

世界中を回っている「ダイヤモンド」ツアーも終盤を迎えているリアーナ。最近はツアーメンバーと過ごす時間が多く、将来のショーのコンセプト作りやオリジナル香水の発売、コラボ展開中のファッションブランド「River Island」についてミーティング。その中で、もっと多くの時間をこれらのプロジェクトに割きたいという思いが強まったのこと。

恋よりもキャリアを選んだリアーナ。素晴らしい決断での破局に感じるが、一方で、直前に大喧嘩したことが原因だとも報じられている。

情報筋はHollywoodLife.comに、「先週、リアーナとクリスは電話口で大喧嘩をしました。自分たちの関係を真剣に考えているのか心配になったリアーナが、怒ってクリスに電話したんです。しかしその口論が面倒になったクリスは電話を切ってしまいました」と明かしている。

2009年、有名な暴行事件で破局したリアーナとクリスは、約3年の時を経て昨年末に復縁。2月のリアーナ25歳の誕生日には左薬指に指輪が光るなど、ハワイで2人仲良く遊ぶ姿が目撃されていた。

また、最近のインタビューではお互いへの愛を語っていたリアーナとクリス。関係は完全に修復されたかにみえていたが、どうやらまたしてもうまくいかなかったようだ。

関連キーワード
専念 関係 電話 クリス・ブラウン 将来 情報 ブラウン 香水 誕生 誕生日 リアーナ 発売 暴行事件 事件 原因 指輪 喧嘩 音楽 目撃 復縁

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau