★1Dハリー「テイラーを愛してる」と告白しメンバーやファンを困惑させる…(2013/04/12)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが4月8日(月)、コンサートでまさかの発言をしてファンはもちろん、メンバーをも驚かせた。

今年始めに、テイラー・スウィフトとわずか2ヶ月の交際で破局したハリー。すでに2人共新たな恋に動き出しているかと思われていたが、ハリーはまだ未練があるのかもしれない。

そう思わせる出来事が起きたのは、1Dがコンサートで人気曲「Little Things」を歌っている時。ハリーは「I'm in love with you」と歌った後、はっきり「テイラー」と言っているのが聞き取れる。そしてそれを聞いて驚いたのか、横でギターを弾くナイル・ホーランは、まるで「今何て言った!?」と言わんばかりにすぐさまハリーに顔を向けた。

テイラーとの破局後、ハリーは「ミーガン・フォックス似の女性をナンパした」「イギリス人モデルのミリー・ブレイディに猛アタックをかけた」「英ロンドンでTVなどのパーソナリティやDJとして活動するビリー・JD・ポーターと熱愛か」などと女性関係の話題には事欠かない。

一方のテイラーは現在、年下のプロサーファー、ジョン・ジョン・フローレンスと熱愛中と噂されている。

一体ハリーはどういう意味でテイラーの名前を出したのだろうか。まさか本気でテイラーに未練があるのか、彼の頭の中が気になるところ…。

関連キーワード
話題 テイラー 関係 メンバー with 女性 名前 発言 年下 女性関係 バー ファン 人気 交際 破局 熱愛 報道

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau