★レディー・ガガ休業が決定!?「昔の自分には戻れない」と心境吐露!?(2013/04/12)

「打ちひしがれるレディー・ガガ:もう昔には戻れない」とは、Life & Style誌のトップを飾った記事だ。

今年2月に歩行困難なほど関節を痛めていることを告白し、同月末に手術を受けた歌姫レディー・ガガ。術後、彼女は公式サイトに、「モンスターズ、あなたたちは今日、私に大きな力を与えてくれたわ」と綴り、ファンへの感謝と手術の成功を報告。

また、「みんなは私を変えてくれたわ。みんなを愛してるし、誇りに思う。みんなの人生の一部になれて幸せ。みんなにできるなら私にもできる。みんなで一つになれば何でも乗り越えられるわ」とリハビリに専念してキャリアに戻ることを示唆していた。

ところが、現実はそううまくいっていないのだとか。

Life & Style誌は、ガガが米ニューヨークの街をヨロヨロ歩く姿が目撃されたと報道。目撃者は、「彼女は終始下を向き、すごく悲しそうな表情だった」と明かしている。心理学者も、「彼女は心理的に大きなダメージを受けていることでしょう。また、術後も声の質は同じですが、センスの点に問題が生じるかもしれません」とコメント。これらの理由から、「復帰は早くとも今年9月頃になる」と同誌は伝えている。

ファンを心配させるガガの休業報道。しかしその一方で、ガガは4月9日(火)に恋人で俳優のテイラー・キニーと並んで歩く姿が目撃されたばかり。画像もアップされており、とてもヨロヨロ歩く人物には見えず、Life & Style誌の記事には疑問が残る…。

何はともあれ、大きな手術を受けたガガが、以前のようなパフォーマンスを披露できるようになるまでは、少なからず時間がかかることは間違いない。ゆっくりと彼女の回復を待つしかないようだ。

関連キーワード
今日 ガガ 専念 成功 レディー・ガガ Life 報道 報告 理由 Style 人生 心理 手術 彼女 歌姫 問題 目撃 告白 恋人 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau