★「ビクトリアス」若手女優のセクシー画像流出…ハッキング被害に激怒!!(2013/04/17)

日本でも放送されている人気海外ドラマ「ビクトリアス」に主演するビクトリア・ジャスティスの携帯電話がハッキングに遭い、セクシー画像が流出してしまった。

OceanUp.comが4月11日(木)に掲載した画像。そこにはビクトリアがハイレグタイプの水着を着た画像がのせられている。画像には説明などが一切なく、何事かと話題になったが、後にそれがハッキングされた画像だったことが判明。

ビクトリア本人は12日(金)、「私の携帯がハッキングされて、誰かがこの画像を流出させたの。この画像はセクシー目的に撮ったものじゃなくて、80年代のエアロビクスのインストラクターみたいになった自分を冗談目的で撮ったもの」とツイッターで説明。さらに「ハッキングや盗難はクールじゃないわ」「私はこんな画像を自分でアップしないから。犯人を絶対に見つけてやる」と怒りをあらわにした。

現在20歳のビクトリア。セクシー画像が流出すると、話題になる一方で、ものによってはファンを失いかねない。ハッキングはセレブだけでなく国としても大きな問題になっているだけに、本人たちでしっかりとした管理をする必要がありそうだ。

関連キーワード
犯人 話題 日本 ビクトリア 本人 電話 盗難 携帯電話 放送 携帯 主演 海外 流出 問題 人気 リア セクシー 水着 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau