★マイリー・サイラス、堂々ドラッグ吸引で悦楽の表情!!(2013/04/17)

婚約者リアム・ヘムズワースとの挙式が延期になったストレスか…マイリー・サイラスが堂々とドラッグを吸引して話題になっている。

米ロサンゼルスのウェストハリウッドにあるナイトクラブ「Gryestone Manor」で4月14日(日)、ドラッグを吸引しているところがビデオにおさめられたマイリー。動画を見ると、マイリーは目を閉じながら煙をふかせ、悦楽の表情を浮かべている。

実際にマイリーが吸っていたのは、関係者いわく、マリファナなど非合法なものではなく、サルヴィアという合法ハーブ。ただし、どちらにせよドラッグであることに変わりはなく、TMZ.comは「マイリーがついに堂々とドラッグを吸い始めた」と報じている。

また、店内に流れる音楽にノリながら、リラックスして過ごす様子からは常連客の雰囲気さえ漂っており、このお店でサルヴィアを吸うのは初めてではない可能性が高い。

2010年、18歳になったばかりの時にサルヴィアを吸引している動画が流出して大きな批判を浴びたマイリー。その際、本人は「ファンをガッカリさせた自分自身にガッカリしたわ。私はパーフェクトじゃないからミスを犯しちゃった」と反省していた様子。

しかしその後もマイリーにはドラッグ関連の問題が度々浮上し、反省は一切見られない。パーティ癖もなおらず、リアムとなかなか結婚できない大きな原因の1つだと言われている。

このまま婚約解消にでもなったら、ますますマイリーの夜遊びがエスカレートし、キャリアが崩壊しかねない。そうならないためにも、どこかで自らの生活を改める必要がありそうだ…。

関連キーワード
解消 話題 4月14日 関連 カリ 延期 関係 本人 婚約者 マイリー・サイラス 婚約解消 動画 関係者 挙式 原因 流出 音楽 問題 批判 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau