★ザ・ウォンテッドのネイサンが喉の手術で長期休養…来日は絶望的!!(2013/04/18)

英人気グループ、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクスが4月18日(木)、米ロサンゼルスで喉の手術を受けることが判明。しばらくグループの活動から離れることが明らかになった。

声帯に問題を抱えているというネイサン。彼のマネージメントチームは、「ネイサンはもちろん、周りの人間にとっての第一優先は、回復と治療のために十分な時間を彼に与えること。残りのメンバー4人は、ネイサン抜きでプロモーション活動に専念する」と発表した。

ネイサンの休養決定を受けて、ザ・ウォンテッドのメンバーは「僕らのネイサンが、彼の誕生日に喉の手術をすることになってしまった。みんな彼のために祈ってくれ」とフェイスブックページにコメントしている。

情報筋によると、「ネイサンの病状はかなり重く、有名な医師に診てもらったところ、すぐの手術を勧められました。本人も病状を自覚しているようで、手術が失敗したらキャリアが終わってしまうとすごく心配しています」とのこと。また、手術が成功しても最低1ヶ月は話すことができないのだとか。

現在2ndアルバムの制作と、今年終わりから始まるワールドツアーの準備を進めているザ・ウォンテッド。5月19日には来日イベントを予定しているが、そこにネイサンの姿がないことは決定的。ワールドツアーに参加できるかも微妙なところだ。

本人のため、メンバーのため、ファンのため、1日でも早い回復を祈りたい。

関連キーワード
テッド 専念 イサン ウォン 成功 本人 情報 誕生 誕生日 休養 治療 手術 失敗 病状 問題 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau