★ビーバー&セレーナが復縁!!早速ラブラブ目撃談が到着(2013/04/20)

昨年末に破局したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、ビーバーのコンサート先で久々の再会を果たしていたことが明らかになった。

4月18日(木)、「ビリーブ」ツアーでノルウェーに滞在しているビーバーの元にセレーナがやって来たとして話題になった。当初、彼女がノルウェーを訪れた理由はわかっていなかったが、それがビーバーに会うためだったことが判明。2人はコンサートのステージ裏で久々の再会を果たしたようだ。

情報筋はPeopleに、「2人は手をつなぎ、ハグを交わし、唇と唇を合わせていました」と激白。別の情報筋も、「2人はとても破局していたようには見えませんでした」と明かしている。

破局から4ヶ月。ついに復縁した様子のビーバーとセレーナ。そして2人の復縁を証明するような写真をTMZ.comが紹介している。それは14日に撮られた、ビーバーが個人車に乗り込む時のもの。ビーバーの右手にはiPhoneが握られているのだが、その待受画像には何とセレーナが使われていたのだ(上画像)。そのため、再会したのは18日だが、以前から連絡を取り合っていたのは確実だ。

ついにハリウッドのヤングセレブカップル”ジェレーナ”が復活。2人が堂々とカメラの前に姿を現すのが楽しみである。

関連キーワード
再会 話題 待受 理由 情報 iPhone 彼女 バー 復活 写真 復縁 破局 画像 ゴメス ジャスティン・ビーバー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau