★セレーナ・ゴメスへの執念…セレーナに手を出した親友にビーバー激怒!?(2013/04/23)

ついにセレーナ・ゴメスとの復縁が叶ったジャスティン・ビーバー。この度、その復縁の裏にセレーナへの執念があったことがかいまみえるニュースが飛び込んできた。

4月はじめのある晩、米ロサンゼルスにあるセレーナ宅から出て来るところが目撃されたビーバーの親友キング・ケビー。情報筋は2人について、「キングとセレーナはただの友人です。その日は15〜20人を集めてのパーティがあったんです。中では何人かが水タバコを吸っていました」とRaderOnlineに明かした。

キングは、ビーバーが自宅に住まわせている親友の1人。以前、ビーバー不在中にキケンなパーティを開いていることが発覚して話題になったが、彼はそれを主催している1人で、いわゆるビーバーの”悪友”だ。

仲は良いようだが、一方でビーバーはキングに対してライバル心に似たものも燃やしていた模様。

セレーナを悪者にしたくない上、友人にセレーナを奪われることも心配していたというビーバー。自宅ならまだしも、セレーナ宅でもキケンなパーティを開いたことを知った彼は激怒し、「何でセレーナと一緒にそんなパーティを開いたんだ」とキングに迫ったのだとか。また、ビーバーはキングとセレーナの間にいつか性的な何かが生まれてしまうことも恐れており、セレーナに近づくなという気持ちも怒りの中には込められていたよう。

幸いにも最愛の相手セレーナと復縁したビーバー。もう2度と彼女を失うことはないだろう。

復縁前は様々な女性との噂が浮上し、プレイボーイぶりを発揮していたが、今後は夜遊びや女遊びなど、破局の原因と報じられたものは控えることになるはずだ。

関連キーワード
ゴメス 激怒 話題 相手 女性 親友 情報 自宅 彼女 バー 原因 目撃 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau