★【訃報】美人ラッパーの弟、友人と口論の末に射殺される…(2013/04/25)

米女性ラッパー、トリーナ(34歳)の弟ウィルブレント・ベインが友人に射殺されていたことが分かった。享年19。

現地の警察は、「ベインが4月23日(火)朝、米マイアミで近くに住む友人ロン・ドブソン(27歳)に射殺された」と発表。ベインとロンは親しい間柄だったというが、目撃者によると、「2人は口論になり、激昂したロンがベインを数回に渡り銃で撃った」とのこと。

2008年に銃の所持やドラッグ、DVなどで逮捕された過去を持つベイン。そんな彼が付き合う友人もまた、危険な人物だったということか…。

この事件を受け、家族ぐるみで仲良くしていたという人物は、「ベインは良い子だった。今回は非常に不運で悲劇だ」とコメント。トリーナは現在のところ、コメントなどを出していない。

トリーナは1998年、トリック・ダディのアルバム「www.thug.com」収録の「Nann Nigga」にゲストラッパーとして迎えられたことがきっかけでレコード会社と契約。2000年にデビューアルバム「Da Baddest Bitch」をリリースし、収録曲の「Da Baddest Bitch」「Pull Over」などが大ヒット。数少ない女性ラッパーとしての地位を確立した。

関連キーワード
ラッパ 射殺 4月23日 女性 1998 警察 過去 事件 ラッパー 現地 契約 目撃 家族 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau