★リー・ミシェル、恋人コーリーのリハビリ施設出所後に子作りスタート!?(2013/04/27)

海外ドラマ「Glee」レイチェル役でおなじみのリー・ミシェルが、恋人でフィン役のコーリー・モンテースとの間に子どもを授かることを切望しているのだとか。

3月末に依存症治療のためにリハビリ施設に入ったコーリー。突然のことで大きな話題になったが、一部では「リーは、『依存症から抜け出せないなら私たちに未来はない』とコーリーに施設入りを決意させた」と言われている。

リーが破局を匂わせてまでコーリーの依存症を治したかった理由は何なのか。もちろん、恋人が苦しむところを見たくないということもあったのかもしれないが、別の理由も浮上している。

情報筋はHollywoodLife.comに、「リーはコーリーに依存症を治して欲しかっただけでなく、子どもを欲しがっており、父となる人物はコーリーしかいないと思っていたんです。だから、まずは依存症を治して、施設を出次第、彼らは家族として生活を始めるつもりのようです」と明かしている。

先日、「Glee」はシーズン5・6の製作が決まったばかり。現在のところ、コーリーの施設出所がいつになるのかは不明だが、シーズン5の撮影が始まる夏過ぎには施設を出ているかもしれない。

もしも情報筋の言う通り、コーリーの施設出所後に子作りを始めてしまうと、リーはシーズン途中、もしくはシーズン6から抜けることになりかねない。

プロとして彼らがどのような決断をするか、今後の動向から目が離せない。

関連キーワード
Glee 話題 動向 リハビリ施設 理由 情報 子作り 出所 治療 依存症 依存 海外 家族 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau