★ノーブラ派のマイリー・サイラス、「ブラは無意味」という研究結果に大喜び!!(2013/04/29)

ノーブラ派と噂のマイリー・サイラスが、「18〜35歳の女性にとってブラジャーはほとんど意味をなさない」とする研究論文に喜びの声を上げている。

フランス・フランシュ=コンテ大学のジーン・デニス・ルーリオン教授が発表した論文。教授は「ブラジャー着用が女性のバストにどう影響するのか」を調べるため、18〜35歳の女性330人を対象に15年間にも渡って調査を実施。

その結果、医学的、生理的、解剖学的にブラジャーはバストサイズを大きくさせることがないことが判明。それどころか、ブラジャーを着用すると、バストをキープしようとする筋肉組織が発達しないため、ブラジャーをつけない人よりも垂れやすいことも分かったと発表した。

この結果を聞いたマイリーは大喜び。論文を掲載したハフィントンポスト紙に向けて、「みんな私をクレイジーと呼んだのよ。とにかくありがとう」とツイートした。

度々豊満なおっぱいがポロリしそうな洋服やドレスでカメラの前に登場してきたマイリー。この調査を聞いて、今後さらにその機会が増えるかもしれない。

関連キーワード
大喜 結果 女性 マイリー・サイラス 生理 組織 筋肉 教授 大学 ブラ ノーブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau