★ジェニファー・ローレンスが元カレのニコラス・ホルトと復縁!?(2013/05/02)

オスカー女優ジェニファー・ローレンスが元カレのニコラス・ホルトとのデート現場をパパラッチされ、復縁したのではないかと報じられている。Mail Onlineによると、2人は4月29日(月)、米ロサンゼルスにあるレストラン「The Little Door」でディナーを満喫したとのこと。

2人は映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」での共演をきっかけに、2010年頃から交際をスタート。インタビューではジェニファーが、「ニコラスは自分がイケメンだと気付いていないの。おかげで私が多くの女性や男性から嫌われているのに…」とノロけるなど、順調な交際を続けていたかと思われたが、今年1月に破局。原因は、オスカー女優となり、これまで以上に人気も仕事も増えたジェニファーと、”普通”俳優のニコラスの格差とスケジュールによるスレ違いと言われている。

4月から映画「X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パスト」の撮影がスタートしたばかりのジェニファーとニコラス。この日のデートは久々の共演を祝ったディナーだったのか、それとも復縁デートなのか…。今後の動向に注目したい。

関連キーワード
ジェニファー・ローレンス ニコラス X-MEN 4月29日 動向 仕事 女性 格差 ニコラ 現場 原因 共演 注目 人気 交際 復縁 元カレ 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau