★マライア・キャリー、ディズニーランド貸切で結婚記念日祝い!!総額は何と…(2013/05/03)

マライア・キャリーとニック・キャノンが5月1日(水)、米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランド・パークの一部を貸し切り、結婚5周年記念のお祝いをド派手に行った。

パーク内のファンタジーランドエリアでお祝いを行ったマライアとニック。当日、このエリアは一般人の入園が断られ、招待された約250人とマライアのためにアトラクションなどが開放されたという。

なお、メインイベントの結婚5周年記念パーティには、プリンセス風ウェディングドレスを着たマライアと、プリンス風衣装のニック、同じく着飾った双子の子どもたちは馬車に乗ってシンデレラ城へ。会場はオランダやフランスなどから取り寄せられた1万5000本もの花とクリスタルで豪華に飾られ、もちろんパーティも盛大に行われたとのこと。

マライアは馬車に乗る時の様子を写真に撮り、「新たな結婚の誓いに向かうところ。貸し切りにしてくれたニック、愛してるわ」とツイートしている。

E!Newsによると、ファンタジーランドエリアを貸し切るために必要な金額は最低13万5000ドル(約1323万円)。それにディナーが1人およそ160ドル(約1万5680円)、ゲストが250人なので392万円。その他、衣装などもろもろの費用を足すと、総額は18万ドル(約1764万円)にのぼるのではないかと予想している。

さすがはマライアといった感じのスケールの違う記念日のお祝い。ただし、金額に見合うだけのイベントにはなったようで、ディズニー関係者は「それはそれは美しく、お伽話のような誓いが行われました」とコメントしている。

結婚の誓いを毎年行なっているマライアとニック。昨年はパリのエッフェル塔で誓いを果たしたが、来年はどこで行うのだろうか。今から楽しみである。

関連キーワード
入園 ランド 総額 予想 マラ キャリー 関係 スト マライア・キャリー ディズニー 双子 関係者 写真 ディズニーランド 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau