★トム・クルーズへのストーカー行為が発覚!?美人女優が熱愛に向けて計画中(2013/05/05)

約2年の交際の末、3月にライアン・シークレストと破局したジュリアン・ハフ。彼女が次に狙っているのは、何と超大物のトム・クルーズなのだとか。

映画「ロック・オブ・エイジズ」でトムと共演したジュリアン。National Enquirer誌によると、ジュリアンは何とかトムの気を引こうと必死だという。

ずっとトムのファンだったというジュリアン。情報筋は、「彼女は撮影中から『トムは(当時の恋人)ライアンの次にセクシーだわ』と友人に話していました。役柄さながらにトムとの撮影に大興奮だったんです。ジュリアンは撮影中、トムと自分は相性抜群だと思っており、トムも同じ気持ちだと信じていました」と明かしている。

さらに、「彼女はライアンと別れた後、トムと再び共演しようといろいろ計画しています。ジュリアンは自分とトムはハリウッドの大物カップルになる運命にあると信じ込んでいるんです。もしも近々、2人のデート現場がパパラッチされても驚かないでくださいね」とのこと。

ジュリアンが一方的に望んでいる様子のトムとの熱愛。トムはケイティ・ホームズと昨年6月に離婚してから新恋人が取り上げられたことはほぼない。果たしてジュリアンの想いはトムに届くのか…。今後の動向を見守りたいところ。

関連キーワード
相性 動向 スト 情報 トム・クルーズ 現場 彼女 共演 大物 交際 恋人 映画 新恋人 破局 熱愛 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau