★ライアン・ゴズリング、ブリトニー・スピアーズへの密かな想いを赤裸々告白!!(2013/05/07)

ライアン・ゴズリングが、幼い頃のブリトニー・スピアーズへの想いを語っている。

ライアンの他、今や誰もが認めるハリウッドの大スター、ジャスティン・ティンバーレイクやブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラなどが同時期に出演していたことで有名なディズニーの番組「ミッキーマウス・クラブ」。

ライアンはこれに1993年から2年間出演していたが、当時彼はブリトニーに密かな想いを寄せていたのだとか。ライアンはStyle誌のインタビューで、「ブリトニーは本当に可愛い子だったよ。彼女は僕の家の近くに住んでいたから、まさにガール・ネクスト・ドアだったんだ。僕らはバスケをしたりビン回しをしたりしてよく遊んだもんさ」と小さい頃の思い出を語った。

当時はかなり仲が良かった様子のライアンとブリトニー。しかしだんだんと連絡を取らなくなり、現在は「イベントなどでばったり会っても、小学校の同級生に会ったような感覚でしかない」とのこと。

「ミッキーマウス・クラブ」卒業後、ブリトニーは歌手として大成功。同じく歌手として成功していたジャスティンと付き合うことになるのだが、当時のライアンはどんな心境だったのか。もしかして嫉妬していたりして…!?

関連キーワード
成功 Style リング 同級生 嫉妬 彼女 出演 卒業後 歌手 卒業 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau